ブログブログ

クリスマス会 2020

2020/12/15

Merry Christmas ! 今年のクリスマス会は、コロナウイルス感染症の感染予防のため、保護者の皆さんには集まることをご遠慮いただき、子どもたちと職員だけでの開催となりました。

 

本物のキャンドルに火をともし、讃美歌を歌う年長ゆり組、オペレッタの中心は年中ひまわり組、そして、年少ちゅうりっぷ組それぞれが、今日まで練習してきた取り組みをちょっと緊張しながら披露しました。

これから、年末年始を迎えますが、皆さんが少しでも穏やかに、そして、助け合いながらこのコロナ禍を乗り越えて、心から笑顔で笑える日が近いうちにやってくることをお祈りします。